未分類

うるさい隣人を吹き飛ばしてやると固く心に誓った15の夜

隣の部屋に住むオツムの弱い乱痴気バカップルをどうやって追い出すかを考え中。

昨日久々に大声出してブチ切れた。

あいつらは日付が変わっても大声出してバカ騒ぎ。

前々からこういうことがあって、今日はもうムカついて壁をドンドン叩いて「うるさいわお前ら」と怒鳴ったら、男の方が「うるさいわ」と返してきた。

ここでプッツンして「うっさいのはお前らの方やろうが静かにせえや」って怒鳴り散らしたらとりあえず黙ったけど、また1分後ぐらいに喋ったり何か盛り上がっている声が聞こえる。

こいつら絶対に追い出したろと腹に決めたね。

周囲の人たちが寝ていることへの想像力すら持ち合わせてない低脳貧弱バカップル。

さてこいつらをどうやって追い出すか。

しかし朝起きてうるさい隣人への法的な対処法を色々調べていると、合法的に退去させるのはハードルが高いらしいことが判明。

日本の法律では住人の権利がかなり強く保護されているとのこと。

だからジリジリと色んな角度から圧力を加えていくしかなさそう。

幸い大家さんのおじいちゃんとはかなり良好な人間関係を築いてるから、なるべく俺の意向に沿って動いてくれることは間違いないだろう。

そして管理会社にもこの後連絡する。

大家さんと管理会社から同時に別々に注意をしてもらう。

そしてその他の有効そうな手段としては警察。

次あの迷惑野郎どもが騒ぎ出したら警察呼ぶ。

あいつらのIQは犬以下だから、犬にお座りを学習させるようにあいつらが騒ぐたびに警察呼んでその都度学習させる。

それでもバカ騒ぎをやめないようであれば、あいつらが寝ているであろう俺が起きた時間にすぐ掃除機の電源をONにして吸入音がうるさい掃除機をあいつら側の壁に沿わせたまま1時間放置する。これを毎日やる。

マナーのないナメたバカガキどもには最低のマナーで接していく。

他にも何か良さそうな迷惑害虫どもの撃退方法があったらぜひコメント欄で教えてほしい^_^

いつも0時までにベットに入って体感だと0時30分までには寝られているだろうに、昨日眠りに落ちる前に見た時計では時刻は3:40だったからね。

ほんまに腹立つわアイツら。

俺は自分自身が一番大切だから俺の平穏を妨げるやつらに容赦はしない。

なんだか吉良吉影の気持ちが分かり始めてきたな。

俺のキラークンニーンであいつらを木っ端微塵に吹き飛ばす

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA